綾波 #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ〜!


綾波レイぽよ

インスタの投稿が、マンネリ化してきたので
宅コスしました😌またアップしていきます ♪


プラグスーツ綾波

でも実際はプラグスーツ着てないです

自分でプラグスーツの絵を描いて
ぼかしただけ(笑)

インターフェース・ヘッドセットを
綾波のやつも持ってたので
せっかくだなぁと思って
撮ってみました😌

綾波はプラグスーツの時しか
ヘッドセットをつけてないんですよね〜💭

いつか、アスカも綾波もプラグスーツ
着たいなぁ〜♪

まず、身長の問題があって
ぴったりのやつが中々ないんだよね〜
買って失敗しそうでこわい💦
ぶかぶかすぎるとおかしいからね💦



後、今日はtiktokのためどりを
してました!!

もう、最近ネタ無くて困る…
明日もいっぱい撮りたいなぁ〜



今日は新しく

Re:ステージ!ってアニメも1話みました!


女の子可愛くて

可愛くて…

可愛かったです〜ゆるい感じ💭💕


可愛い女の子好き…💓



後、ダーウィンズゲームも

2話みたよ〜

金髪の女の子めっちゃタイプ…

可愛すぎる…

これから楽しみだなぁ〜




🍓前回の問題の答え🍓


私は最近どんな気持ちで
生きてるでしょうか?

(これは大喜利です)



皆さんありがとうございました。



🍓次の問題🍓

妹が得意なモノマネはなんでしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓