あめ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃
まいまいだよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


今日は朝から雨でしたね💦
湿気で朝整えた前髪が
ぺちゃんこになって目にかかっちゃってます

たまに前髪が目に入って
チクチクしちゃう💭💭

目といえば、最近目薬で
ガンダムコラボのやつが出たんです!

ガンダムとザク(シャア)のデザイン

サンテFXのやつで
欲しいなぁって思ったら
目が爽快になるタイプのやつで

シュッって染みるの苦手なので
買うの断念しちゃった💦
でも、一回試してみたいなぁとも💭

買うなら、シャア専用ザクデザインが
いいなぁ〜💓かっこいい!



最近またポケモンのゲームを進めたんですが
今380くらい集まってて
全部で400なのであともう少し!

追加コンテンツやるか悩むなぁ〜
楽しすぎて、またずっとやっちゃいそう😌💭

追加コンテンツはチコリータ
いるのかなぁ?ジュナイパーも💭



そういえば、今やってるポケモンで
サトシが初めてゲットしたのが
カイリューだったみたいだね😊

初めてゲットがカイリューって
凄くない!?
サンムーンの時はモクローだったらしい✨

カイリューかわいいよねぇ💓
抱きしめられたい!



🍓前回の問題の答え🍓
最近食べてハマった
ポテトチップスはなんでしょうか?

正解は
わさビーフの無双

でした!昨日まいてぃが
食べてて食べさせてもらって
美味しかったの〜😌💭💕

🍓次の問題🍓

妹の好きな食べ物は何でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨😊