ドリンク #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん!まいまいだよ〜🍃


今日は久しぶりに
タピオカ抜きのイチゴミルク
つまり、普通のイチゴミルクを
飲みました!あったかいやつ!

ホットのドリンクをストローで
飲むのって新鮮だよね〜
美味しかったぽよー!

飲み物といえば
最近色々な飲み物を飲みました!


飲むヨーグルト!
下に描かれているうしさんがかわいい💓
親子かな…?

200円くらいしたんだけど
美味しかったよー!



それと…


棒ほうじ茶!

加賀のブランドほうじ茶を
使っているみたい!

珍しくてついつい買っちゃいました💕
美味し〜( ु ›ω‹ ) ु 



皆のおすすめドリンクは何〜?



🍓前回の問題の答え🍓

妹の好きな食べ物は何でしょうか?


正解は、おかあさんのやきそば
でした〜( ◜ᴗ◝)

母の味ですね✨


🍓次の問題🍓

妹の得意な料理は何でしょうか?





ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓