ピクルス #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃
マジカルピクルスまいまいだよ🥒


めちゃインスタ映えな所で写真撮ったよ〜
まいまい王国って感じだね💓




そういえば、ヴィレヴァンで
面白いキャラ発見しました!




ピクルスのキャラ🥒

めちゃじわるw
つい写真撮っちゃいました(笑)

ずっと見てたら
めちゃかわいく見えてくるよね😊



後、古着屋さんで
ヴィンテージのあかちゃんの
人形があって写真撮りました〜



こういうの
結構好き(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕雰囲気が

ちょっと怖いけど
そういう感じも好きだなぁ〜

アナベルとかめちゃ好き



それと、スクスタの広告電車
あったので
つい、写真撮っちゃった💓


かわいい…💓


そしてダイヤ様…


これは電車じゃないけど

美しい…✨✨



🍓前回の問題の答え🍓

妹の得意料理は何でしょう?



正解はない。でした!



🍓次の問題🍓

妹の好きな動物は何でしょうか?



ではでは!ばいちゅっちゅ〜✨