ゴンチャ #マジカルピクルスまいまい | ハンバーガールZ公式ブログ
ぽよよ〜ん🍃
まいまいだよ〜(∩ˊ꒳​ˋ∩)


昨日はゴンチャ飲んだよ〜

タピオカ抜きで
抹茶ラテぽよ〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )

めちゃおいしい〜
タピオカのかわりにクリームみたいなの
入れて、抹茶ラテの甘さは
控えめでちょうどいい感じでした💕



そういえば、今月の投票結果が
発表されましたね( ◜ᴗ◝)

まいまいは残念ながら
ランキングには入ってなくて💦

でも、いつも投票して下さる皆さんには
本当に感謝してます!ありがとう💕

投票によって、その月のフリーライブでの
立ち位置や歌うパートや回数が
変わってくるから

やっぱり、歌いたいし
見てもらいたいから
今月も頑張ろうって思います!

これからも応援よろしくお願いします💓



🍓前回の問題の答え🍓

妹の好きな動物は何でしょうか?



正解は…忍くんでした!

あんスタの忍くんっていう
キャラが好きらしくて

「人間」が正解ですかね‪( ˙꒳​˙ᐢ )



🍓次の問題🍓

好きなタピオカの飲み物は何でしょうか?




ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓