本日あわたまな夜vol'5中川五郎LIVE について | あわたまのブログ

あわたまのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のあわたまな夜vol'5中川五郎Live

五郎さんの体調不良(声がまったく出ない、電話で少し話したんですがほんと辛そうでした)により本人より延期させて欲しいと連絡がありました


自分も唄い手なので気持ちがよくわかるのですが苦渋の決断だったと思います

楽しみにしてくださったみなさま申し訳ありませんが今日のLIVE は中止になりました

ほんとすみません

あと、もし回りに今日のライブ行くよとか話してた人がいたら伝えていただけるとありがたいです



cafe ざっか屋 あわたま
高橋伸明
0734442239