今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.4.16 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら






【星の流れ】

月は獅子座へ
牡羊座太陽、蟹座月のスクエア
獅子座月、水瓶座冥王星のオポジション
牡牛座木星天王星のコンジャンクション
牡羊座キロン水星のコンジャンクション


「歳を重ねるのも悪くないかも」と思えそうな1日。

痛みがあるから、素通りしてしまいそうなものを感じ取って、そっと寄り添うことができたり。
日常のなかに潜んでいるうつくしさや、素晴らしいものを見つけて、頬が緩んだり。

大人になったからこそ、成熟したからこそ、感じ取れたり、守れたりするものがありそうな流れ。


【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
その痛みがあったからこそ、徹底的に寄り添える。今だからできること。

☆牡牛座
しまったままのものを取り出してみる。そっと自分に触れる時間。

☆双子座
発信日和。何気なく言葉にしたものが、誰かの心を暖めたり元気づけたりしそう。

☆蟹座
何気なく目にした言葉に救われたり、「それでいいんだ」と心が緩んだり。

☆獅子座
アハ体験。点と点が繋がるような感覚。メモしておくとよさそう。

☆乙女座
見ないようにしていたものを見ることで、それは幻想だったと知れる。

☆天秤座
人との会話を通して、自分のなかにある思い込みや誤解に気づけそう。

☆蠍座
仕事や作業がはかどる。効率が上がるやり方が見つかりそう。

☆射手座
大切な人やものを大切にできるよろこび。言葉にして伝えること大事。

☆山羊座
次にやっておきたいことや目標を文字に書き起こしてみるとよさそう。

☆水瓶座
勉強日和。調べものが捗る。思い違いに気づく。

☆魚座
モヤモヤがあれば、一旦言葉にして書き起こしたら見えてくるものがありそう。



今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)






【あわゆきのお知らせ】


★note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315