今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.4.22 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら






【星の流れ】

牡牛座木星天王星のコンジャンクション
牡羊座金星キロンのコンジャンクション
牡牛座木星天王星、水瓶座火星のセクスタイル
牡牛座太陽、水瓶座冥王星のスクエア
牡羊座水星、天秤座月のオポジション


痛みを癒し、望みに向かう1日。

自分のなかで、無意識のうちにしまったままになっていた痛みが浮かび上がって来る人も出てきそうな流れではありますが、それは、あなたがその痛みにもうとらわれなくてもいいし、自分のほんとうの望みに従って生きていいですよ、というサイン。

いっぱい泣いたら、スックと立ち上がって次に向かうような潔さを感じさせる流れ。

切り替え大事。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
過去の痛みや苦味も、「このためにあったんだな」と思えるような1日。

☆牡牛座
未来からの呼び声。今までの経験がなくても、踏み出す勇気を。

☆双子座
仲間との会話を通して、過去の自分が救われたり癒されたり。

☆蟹座
課題をやりきる。苦手を克服できるチャンス。

☆獅子座
背中を押されるように達成する。ひとりではなし得なかったことに手が届く人も。

☆乙女座
自分の内側にあるものを静かに見つめる時間。沈黙の時間がご馳走に感じる。

☆天秤座
相手のなかにある痛みに、そっと寄り添ったり寄り添ってもらえたり。

☆蠍座
好きなことを積み重ねる楽しさ。好きなことをするための貯金もおすすめ。

☆射手座
素敵なものを素敵だと感じれる幸福。季節の変化を楽しめる。

☆山羊座
自分のためだけの空間をつくる。1箇所徹底的に掃除するのもおすすめ。

☆水瓶座
好きだけどしり込みしていたことにチャレンジする。欲しいものを欲しいと言う。

☆魚座
自分の内側にあるものを、そっと覗き込むような時間。パンドラの箱。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)





【あわゆきのお知らせ】


★note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315