今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.5.4 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら






【星の流れ】

魚座月土星のコンジャンクション
牡牛座太陽木星天王星、魚座月のセクスタイル
牡羊座火星、水瓶座冥王星のセクスタイル


やり忘れていたことを思い出したり、うまく物事が進まずにいたことに関してヒントを思いついたりしそうな1日。

気になりつつも、なかなか腰が上がらずにいたことがある人は、今日のうちに気合い入れてやってみるとはかどりそうですよ。

今日が仕事という人も、思ったより作業が進みそうですし、資格勉強もおすすめです。



【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
後回しにしていたことに、腹を据えて向き合う。約束を思い出す。

☆牡牛座
未来のための投資。今できることを積み重ねる決心。

☆双子座
収穫と後片付け。仕舞いをきっちりすることで次に繋がる。

☆蟹座
最終局面。ここが頑張りどころというタイミングになる人も。

☆獅子座
人との関わりや出来事を通して、気づきが得られそう。答え合わせ的な。

☆乙女座
他者の頑張りや活躍に、やる気スイッチを刺激される。長期的なことはじめるのもおすすめ。

☆天秤座
仕事や作業がはかどりそうな流れ。「ないならつくる」精神で作ってみるのもおすすめ。

☆蠍座
仕込みが楽しい1日。付き合いが長くなりそうな人やものとの出会い。

☆射手座
好奇心に乗っかってみる。家のなかのメンテナンスもおすすめ。

☆山羊座
無理をせずおうち時間を楽しむとよさそう。情報収集がはかどる。

☆水瓶座
普段なかなか立ち寄らない場所やイベントに行くのがおすすめ。知的好奇心をくすぐられる。

☆魚座
物質的にも精神的にも、刺激物を欲しそうだけど、無理は禁物。ゆっくり休むのも仕事。


今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)





【あわゆきのお知らせ】


★note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315