今日の星詠み(星の流れ)☪︎*。꙳2024.5.8 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(❁´ω`❁)


今日の星詠みは、星の流れを詠みとき、そのなかから、意識したほうがいい情報を
この記事をご覧になってくださった方々、全員に向けて書いています。

今日もあなたが、あなたの「ほんとう」を
活き活きと生きる、素晴らしい1日でありますように。

心をこめて。



❁⃘*.゚太陽星座の他に、月星座もあわせて読むと、よりあなた自身にしっくりくる言葉を受け取れるので、おすすめですよ。


※自分の太陽星座がわからない人はこちら

※自分の月星座やホロスコープについては知りたい人はこちら





【星の流れ】

牡牛座太陽月のコンジャンクション
牡牛座月木星天王星のコンジャンクション
牡羊座水星キロンのコンジャンクション
牡牛座太陽月、魚座土星のセクスタイル


イレギュラーがギフトな1日。

自分の予想の外側にある物事が起きたり、予想外の言動に翻弄されたりしそうな流れではあるけれど、それが結果的にプラスに働きそうな流れでもあるので、時間等余裕をもって行動するとよさそうですよ。
 

※牡牛座新月についてはこちら


【今日の12星座別ひとこと星詠み】


☆牡羊座
ゆっくり動き出してみる。体験から学べる。

☆牡牛座
体感5分に思えそうな1日。目まぐるしいけれど収穫も大きい。

☆双子座
見ないようにしていたものを見せられる。それに気づくことこそが恩恵。

☆蟹座
気心知れた人達との会話から、面白い計画が生まれそう。化学反応を楽しんで。

☆獅子座
頑張ってきたことを評価される。次の面白い計画を思いつく。

☆乙女座
アハ体験。今まで点々に存在していた知識や意味が繋がる。

☆天秤座
見えていなかった相手の一面に気づく。苦手克服できる人も。

☆蠍座
いいアシストを受け取ったり返したり。活発な会話のやり取り。

☆射手座
仕事のアイディアや作業の効率化を期待できるやり方を思いつきそう。こまめにメモを。

☆山羊座
「ないなら作ればいい」精神でやってみるとよさそう。DIYもおすすめ。

☆水瓶座
ひと息入れることで、いいアイディアが浮かんできそう。清涼感のある飲み物おすすめ。

☆魚座
思いついたが吉日でやってみる。フットワーク軽めに気になるところへの外出もおすすめ。



今日もあなたにとって、素敵な1日でありますように(*´∀`*)






【あわゆきのお知らせ】


★メルマガ、note、YouTube等はこちらにまとめています

https://lit.link/awayuki935


☆LINE、できました【登録特典あります】

https://lin.ee/MX1qH5S


☆セッションメニューはこちらをご参照ください。

https://majohime.amebaownd.com


☆セッションのお問い合わせ・申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c8bd219600315