【双子座金星】2種の米粉オートミールクラッカー【星詠みおやつ】 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

あわゆきです(*´∀`*)


ほぼ毎日アメブロで更新している

『今日の星詠み(星の流れ)』ですが



星詠み‪✕‬二十四節気をベース
それぞれの星座や惑星をイメージした

『星詠みレシピ』
noteで公開しています。


※星詠みレシピ(太陽シリーズ)はこちらから確認できます。

今回から新シリーズ
「金星おやつ」を
スタートさせます❀.(*´▽`*)❀.

金星はその人の持つ「うつくしさ」や「美的センス」「好きだと思うもの」
男性であれば「好みの異性のタイプ」を表していたりします( ´艸`)


作っても食べても心躍

からだにもこころにも美味しい

できるだけ『グルテンフリー』『シュガーレス』

意識した各星座のレシピをアップしていくシリーズになります。



※金星を含めたホロスコープの出し方は、こちらを参考にしてみてくださいね。
今回は双子座金星さんをイメージしたレシピになります( •ᴗ• )

今回は、疲れたときにも、おつまみにもなりそうな

「2種の米粉オートミールクラッカー」にしてみました。



双子座金星さんに限らず

私のようなオートミール残ってる人たちにも、超おすすめレシピとなっていますので、是非試してみてくださいね(*´∀`*)




https://note.com/awayuki935/n/nc69f632aec32



❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


noteには、新月満月ごとの予報など

アメブロのほうには書いていないことも
取り留めなく書いてますので

そちらもよかったらチェックして
みてくださいね(❁´ω`❁)


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅



お誕生日おめでとうの気持ちをこめて、このセッションを作りました。

今月誕生月さんは、特別価格になっています(*´∀`*)

詳細はこちら