SOLSO FARM ② | Awd taniku

Awd taniku

日々の生活にそっと寄り添ってくれる存在―多肉植物。
みんなお日様が大好き(*^^*)

作る事も好きなのでリメイク缶なども手作りしています。

続編なのに時間が経ってしまった(;´д`)
す、すみませぬ…。


5/18(土)にSOLSO FARMへ行った記事の続きとなります。
1週間前やがな(゚д゚;






オープン記念だったのか、常時あるものなのか、


たくさんのフルーツが浸けられたアルコールとノンアルコールの飲料。


飲み物置いてあるだけなのにオシャレやのぉ~。


ここは生花多めに飾られてます。ステキ。



近くにバカルディのボトルがあったからアルコールの方はラム酒浸けなのかな?


バカルディ。。たまらん。。(~ρ~)))


蛇口からコップに注いで飲んでOKな感じで割る用のソーダなんかも準備されてました。


しかしながら一人で行った私はチキンハートを見事に発揮し、口に含むことがなかったのです…。

おバカ。。(´Д`)






さて、こちらはカゴに寄せ植えされた多肉達(^^)


こちらは一つ一つの苗が割りと大きくて重量感たっぷりのハンギング。




サボテン&多肉オンリーの棟もありました。




一面ヒノキ(?)のウッドチップが敷き詰められています。
ヒノキは虫除けにもなるらしいし、匂い的にヒノキ…だったと思うのですが…。

ん~、木のいい匂い(^_^)





ここは群生株が多かったです。


目立つ形の物を揃えているのかしらん。。


雑貨を選ぶ感覚で多肉を見に来る方が多いのかもしれないなー、と感じました。




こちらは入り口にあったセンペルちゃん苗。


木箱を立て掛けてのディスプレイ。


1ポット\420で販売されていました。






なんかねー、旗がぶら下がったステキな空間あったよー(´Д`)


都心から少し離れた住宅街に、気持ちのいい空間が広がってました(^_^)




‐SOLSO FARM‐
毎週土日のみオープン 10:00~17:00

・Access
田園都市線 梶ケ谷駅下車
梶ケ谷駅→鷺沼駅行きバス
野川台バス停下車徒歩5分







Android携帯からの投稿