二子玉で。。♪ | Awd taniku

Awd taniku

日々の生活にそっと寄り添ってくれる存在―多肉植物。
みんなお日様が大好き(*^^*)

作る事も好きなのでリメイク缶なども手作りしています。

前回、前々回とSOLSO FARMさんに行ってきた話を書いたんですが、


実はもう1ヵ所帰り道に寄り道してまして(・ω・)


SOLSO FARMさんがある梶ケ谷駅、二子玉を通るんですよ~。


二子玉ってーと、某野球ドラマの主題歌が聴こえてきそうですがっ。

いやいや、ネタが古すぎるだろぉ…。



二子玉で行きたかったオミセっ!!↓



きらきら!!プロトリーフガーデンアイランド玉川店きらきら!!

です!ヽ(*´∀`*)ノ



おぉ~~~ッ!!



入口からもう多肉ちゃん達がズラーっといらっしゃいましたよぉ~~!o(^o^)o



…立派…。




夕映え群生かわいすぎた…。




大量の群生株…(~ρ~)心




薄桃色が………か、かわいらしいじゃないかぁぁッ!!




はぁぁぁ~♡
青白い肌と赤のコントラストが素敵すぎた美人さんぷっ
なんかめっちゃ色気ありません?(゜O゜



あ、、どれもこれも写真ばかりで名前なくてスミマセン…!(´Д`;)

メモしてくるの…忘れた…orz


多肉ちゃん達、ツヤツヤ&ぷっくりでやたら立派な苗ばっかりだなぁ~と思ったら錦玉園さんの苗なんですね~。


噂には聞いておりましたが。。初めて現物見ました!


確かにすごい。。!!


きっと実際に錦玉園さんに行ったらもっとすごいんでしょうね(>_<)


あぁ、、行きたいっ♡拝みたいっ♡



エケベリアのブラウンローズ、白雪姫、月影、星影の計4つ購入しましたので後程写真を載せようと思います(・ω・)/~