久々の色塗り。 | Awd taniku

Awd taniku

日々の生活にそっと寄り添ってくれる存在―多肉植物。
みんなお日様が大好き(*^^*)

作る事も好きなのでリメイク缶なども手作りしています。

春の勢いはどこへやら(。-∀-)



どうせまた秋に植え替えに追われることになるだろうに・・先を見越して・・・・・全然鉢の準備をしていないJukaです。(。-∀-)



肥料よりも土が大事と言われているサボテン。





まったくさぁー。植え替えてくれたらもっと伸びたはずなのにさぁー。何してくれちゃってるわけ??






そんな声が聞こえてきそうな我が家のサボテンZONE。。。






すみませんっ、、鉢、、作りますんでっ!






心の中で軽く平謝り。




そんな感じで(?)サボテン達に急き立てられながら久々に色塗りしました。




使い古した工作用の筆でポンポン♪サッサッ♪と色を重ねて、汚した英字新聞とラベルをペタリ(・▽・)ノ







あ、、ニスないや、、、。


結局植え替えできず終いなのでした( ̄▽ ̄)






友達へのプレゼントに作った植え込みをば↓


はい( ̄▽ ̄)ノ



作ったと言っても白い器に植え込んで、モス敷いてヒツジ置いただけなので手は込んでないかもしれません。。。






でも・・・・・友達への愛は・・・込めたつもりデス。(ノ´▽`)ノ






あ・・写真だとなんかヒツジじゃなくてブタに見える( ̄▽ ̄)



ちなみに植えたのは世界の図の黄斑です。




さぁてっ。



お祭りに合わせて浴衣で仕事という長くて過酷な1日が始まりそうなのでそろそろベランダ眺めに行きますか。ヽ(゜▽、゜)ノ







Android携帯からの投稿