結婚式の準備をするにあたってゼクシィなび | ♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

♡Sweet Wedding♡あわの フェイクスイーツデコ♡

フェイクスイーツデコ作家のあわ♡です!フェイクスイーツデコの販売を行っております。

あわです♡
2012年夏に結婚式を行いました指輪結婚式はグアムのブルーアステールで、披露宴はお台場のコルトーナ東京アルコバレーノで行いました(^-^)

少しさかのぼってブログを書きたいと思いますベルこれから結婚の準備をする方、ぜひ参考にして下さい音譜


私が結婚を決めて最初に行ったことは、ゼクシィを買うことでした虹
ベタですねー(笑)
そこで、ゼクシィなびというものを発見!!

式場の説明や選び方、海外挙式も教えてくれるということで、海外ウェディングを考えている私は真っ先にここに行こう!!と決意しました(・∀・)

ゼクシィなびはうちの近くにあったので、行こうと彼に言うと…まぁ乗り気じゃないですよね(>_<)

そこで…ビールビールもらえるよ!!と(笑)

今もやってるかわかりませんが、当時はエビスビール2缶もらえましたドキドキそれ以外にもトイレの掃除用具とか色々もらってきました音譜

説明は2時間くらいかな?色々説明してくれて、結婚式場はわからないのでとても助かりました(^-^)



宝石緑海外ウェディングについて…

♡場所…海が見える場所!ハワイかグアム
ハワイは飛行機8時間かかる!!そんなに休み取れないからグアムに決定(・∀・)

♡式場とビーチが近くラブラブ
…グアムはブルーアステールかジュエルバイザシーの二つがビーチ撮影がその場でできますと。この二つに絞れました音譜

しかし、海外ウェディングは親の反対で諦めるカップルがすごく多いと…ダウンそういえばまだ向こうのお母さんに海外挙式の件、聞いてないな…(((( ;°Д°))))


というわけで

宝石赤日本で探すなら…

♡場所は海が見える場所…お台場か横浜、舞浜
お台場は初デートの場所だし、ここに決定(・∀・)

♡式場…お台場には4つ、【日航ホテル、ホテルグランパシフィック ル ダイバ、パラッツォ エ マーレ、コルトーナ東京アルコバレーノ】
また、向かい側の竹芝には幾つか式場があるということ。

お台場にこだわります!!とりあえず高いのでホテルを削ると、パラッツォかコルトーナに絞れます。


と、ここまでしぼって今日は終了DASH!情報収集したので、またゼクシィとにらめっこして、両方のお母さんに相談して、海外か日本かを決めますラブラブ






♡結婚式のアイテム販売しております♡