MAX SLOT Zirk様来店 | 人生、牙んば狼♪

人生、牙んば狼♪

ちょー気紛れで自己満なブログです(≧∇≦)
2015年10月~推しライターくん日記w

私が愛してやまない、五島childrenこと
戸田マサシン、コバヤシ先生、ナオヤくんの3人が、8月6日から6日間日替りで来店してますラブWハート
銀河くんは?ってツッコミは、やめたげてください。・゚・(ノД`)・゚・。




先ず初日の6日は、コバヤシ先生が来店爆笑

フォロワーさんが撮ってきてくれたーーーーーーWハートWハートWハート
先生イケメンすぎっしょw

朝イチはバジ絆打ってたみたいで





ホンマ、先生バジ好きよねwwwww







んでやっぱ先生と言えばエヴァニヤリ
安定すぎやわw





2日目の7日はマサくんラブ目

超絶かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ>w<ハート
マサくんといえば、こないだの7月30日にやっと会えたんですよ!!

ババメで♡
30分くらい独り占めしたったw
お酒も奢ってもらい超絶幸せですた(。•ㅅ•。)♡

話を実戦に戻しまして…
マサくんはずっとバーサスを打っていたらしいです。
うん、マサくんらしいw


マサくんの大好きなAtypeいっぱいじゅる・・



そして、3日目の8日はナオヤくんウインク

朝イチからハーデスwww






ちゃっかりGOD引いてるしえ゛!



お昼からはハナビやバジⅡ打ったりして、満喫してたっぽい照れ
ナオヤくんの引き、ホンマ読めんわぁw



んで、折り返しという事で、夜にキャスラブ


カメラマンやってくださった代理店のS藤さんも、お疲れ様でしたm(__)m


あと3日残ってますので、お近くの方は是非遊びに行ってあげてくださーいにゃ音符