7月後半からの幸せまとめ♡ | 人生、牙んば狼♪

人生、牙んば狼♪

ちょー気紛れで自己満なブログです(≧∇≦)
2015年10月~推しライターくん日記w

前回の記事で、ババメに行った事は触れましたよねはてな5!




そのババメの前に、7月24日に東京ビッグサイトで開催されたユニバカ×サミフェスにも行ったんですよw

北斗の試打に当たったっていうのがデカイですが、色んなライターさんに会えるってなかなかないじゃないですかラブ
まぁ、私のお目当てさん(マサくん&先生)は居ないの確定なんですけどショボーン

そんなユニバカ×サミフェスから、ちょこちょことライターさんのとこに行く機会が増えまして。
そんな様子をちょこっとだけ公開しようかなーとw




先ず、ユニバカ×サミフェス。

一般で来ていたナオヤくんキラキラ


メガBB Super X vol,4に収録されている登竜門の撮影よりこちらのイベントを優先してくれた銀河くんてへぺろ

塾長さんやイトシンさんとかいっぱい撮ったけど、自分の顔消したやつ消しちゃったっぽいw



そして、ババメ。
マーサくーんーーーーーーWハートLOVEWハートハートハートハートハート②ハート
はぁ、素敵すぎるラブ


チルドレンのパパ、塾長さーーーんチュー


慶さん&銀河くんのチャラチャラコンビw


ニボくーんおねがい

射駒さんや梅屋さんとかいっぱい撮らせていただいたけど、敢えて公開しませんw




その後、ニボくん、畑さん、カズマくんの撮影を見に加古川まで行ったり
(写真はモザイク処理してないのでごめんなさいm(__)m)

梅屋さん、松真さんの撮影見に行ったり


天草ヤスヲ先生の来店に行ったり

と、なんだかライターさんの追っかけみたいになってますw


いやぁ、楽しいwww




ってか、早くコバヤシ先生に会いたいのだが泣





あ、男性ライターの推しは戸田マサシンで変わりませんが、女性ライターのイチオシは
ハート橘リノちゃんハート
パチスロ実戦術DVDの新人さんですラブ
もしリノちゃんを知る事がありましたら、応援してあげてくださーい(。•ㅅ•。)♡