Breaking | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん

http://www.navy.mil/submit/display.asp?story_id=101102

このニュース
気が気じゃ無かったーえーんガーンえーん
船に乗ってはらへんことは知ってたけど
既読なれへんし返事ないし
えー滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗的な。。


どちらかと言うと
米軍関係のニュースとかって
アメリカ悪い‼︎ムキーッな感じの報道多いけど
うちらみたく
米軍やその関係者に友だちいたり
家族いたり
好きな人いたり
そーゆー人もたくさんおること忘れんといて欲しいなー。


うちらの関係はまだ付き合ってる‼︎
って関係ではないし
そもそも家族以外には確認する術ないんかな!?
こーゆー事故とか起きた時って安否確認どうしたら良いんかな?ショボーン
彼氏彼女じゃなくっても
友だちの安否が気になるて場合もあるよね


軍関係の人と友だちだったり付き合ったりするって
こーゆー不安とも付き合うってことだよねぐすん
と友だちに不安と愚痴を曝け出し…
あと2ヶ月間‼︎もやもや生活送りますデレデレ