Dating? | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん

日本にはない文化
"Dating"
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

付き合う前のお試し期間
みたいな物らしいけど
こーゆー文化がないわたしからしたら
ちょっと勘違いしそうになることもあるのがホンネニヤニヤ

たぶんまだsteadyにはなれてなくて
まだお試し期間なのか
それともただのFWBだったのか
何かモヤモヤしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもさ!!

頭では分かってても
チキンなハートが邪魔をするブーピンクハートアセアセ

確認作業て大事やけど
なかなか難しいよね笑い泣きニヒヒチーン

そんなヨユーかませる年齢でもないのが
さらにハートをチキン宇宙人くんにしてくる( ˙-˙ )