数年ぶりの… | - To live is To think -

- To live is To think -

きまぐれに..
I THINK I'D BE HAPPY IF I KNEW YOU ONLY LIKED ME
I'D PROBABLY IF I KNEW YOU WERE ONLY SLIGHTLY FOND OF ME
人生ってそんなもん


ブログ書くの久しぶりガーン
この間に引っ越したり
昇進したり💰
失恋したり💔←
ヘルニアなったりゲッソリ
母上が大きな手術をしたり…

まあいろいろあったけど
2020年は良い年になる!!!

って希望を捨てずにいた2019年末。。

まさかこんな世の中になるなんて
1㍉も想像してなかったガーンもやもや
世界中全ての人がそうだと思うけどさッ


ブログ書いてへん間も
もちろんいろんな方のブログを見てました。
特に去年は母上が闘病してたこともあって
闘病系のブログにはとっても助けていただいたし

今年に入ってからは
国際恋愛系のブログをたくさん読ませて頂いてますてへぺろグリーンハーツ


コロナスライムこんなひどくなる前に知り合った彼…
キッカケはオンライン(Tinder)ですニコ
米軍関係の方ですグッアメリカ飛行機
まだ付き合っているわけではなく
今はいわゆるデーティングって呼ばれる期間なのかな?

かなり長くアプリ内でやりとりを交わし…
さあ!初デートイエローハートの約束をして
わくわくドキドキしてた時に
基地のロックダウン。。。ガーンショボーンもやもや
ご対面は無期限延期になりましたガーン

そこから数ヶ月経って…
6月末日恐竜くんやっとご対面ラブ
想像とは少し違ったけど笑
(それは向こうもらしい!)
今日に至るまで、めっちゃ仲良く過ごしてますルンルンキラキラ


が!!!!!


コロナがまたまた再燃し始めて
わたしの住む市内も感染者が増えてること
基地内でも残念ながら何人かが感染してしまったこと…
そのほかにも色んな要因が重なって
再び会えなくなってしまいました。。ガーンタラー


基地によってルールも違うだろうし
所属する部隊や個々人の意識によっても
変わる部分もかなりあるだろうけど
再び会えるようになるまでの
情報収集と
愚痴と
日々の出来事と

あとは
こちらに来てから本気で友達がいないので
※いまこの地域に住んで3年目…
交流の意味も兼ねて
またブログを書き始めてみようと思ってます口笛

いつまで続くか分かんないけど
とりあえず、自己満足と自分の頭の整理のために
頑張ってみます照れ