佐賀・福岡 玄米カイロ製作・編み物レッスン

*Akky*(アッキー)のよしはらあきです

 


ブログにお越しいただき
ありがとうございます


だいぶタイムラグがありますが
自分スタート親子キャンプに
長男と一緒に参加しました

小さな頃は
見えないものが見えて
怖がりになってしまった長男

スポーツもやる気はあるのに
人よりも何倍も何十倍も練習しないと
追いつけない

中学で始めたテニスも
いつも3番手

悔しい思いをたくさんしてきているからこそ
katsuさんに会わせたいと思っていた

中2という難しいお年頃の今
このタイミングで
katsuさんの自分スタートを
受けれたのは良かったと思う



中学生が1人で心配したけど

katsuさんの弟子の1人

田中まさるさんが一緒に座ってくれて

話しかけてくれたことで

緊張がほぐれた様子



子供向けの自分スタートでも

ポジティブフィードバックをもらって

可愛い小学生達から

「強そう‼️」と連発されて

嬉しそうだった


講座が終わってからは

夕飯の準備


日頃からお手伝いをしてくれる

お米研ぎを担当してくれましたよ



お手伝いが終わってから

急にkatsuさんとお話したいと

自分から言い出した


katsuさんに色々相談したようで

将来のことも決めきれていなかったけど

どうするか決まったようで

行きたい高校も決めたようでした



次の日試合があったため

宿泊はせずに

日帰りで参加したのですが、

帰るまでに

のどちゃんから鍼を打ってもらったり


katsuさんのお弟子さん達と

お話しできたことで

長男の中の何かが変わったようでした




次の日の試合は

絶好調で全勝しましたよ(笑)


顧問の先生が

わざわざ私のところにきて

「何があったんですか?

かなり練習してこられたでしょ?」

と聞かれるぐらい


「鍼を打ってもらったのと

ちょっとしたリフレッシュに

ドライブしただけですよ」

と答えておきました



また来年も開催されるとのことなので

楽しみにしております♪



 *玄米カイロ販売しております*





申し込みは下記のフォームからお願いします
ご購入はこちら☆☆☆

  

こちらもぜひご覧ください🌾



内側外側両面からのアプローチするcocorobiで
『美』を学びませんか?

Cocorobi
「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです

HP http://site-1070510-941-329.strikingly.com/
BLOG https://ameblo.jp/cocorobi2017/

 



【unearth core(株)】