親子キャンプ@バリ島 ③ 童心にかえる | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

マレーシアから

こんにちは〜♬

 

ママのポテンシャル 開放コーチ

あやベラでーすドキドキ

 

 

グリーン キャンプ@バリ島のスゴイところって、

 

大人なフリして

偉そぶった〝親〟たちに

童心にかえる 体験をさせてくれる所じゃないかな~♬チュー  






参加している間

わたし自分自身に 何度も心で

ツッコミ入れてましたーチュー


『普段からこうやって

子ども と はしゃいで遊んだら いいやん⁈』


そのほうが楽しいハズなのに…


しかも子どもだって

10歳くらいまでは確実に 

〝ママと 一緒に遊ぶ〟を大喜びよ‼️


なのに…

なんか大人ぶるし、親ぶった言動をするよねぇ

って(笑)わたしのことデス 笑い泣き



あなたも

ふと そう思うことってありますか?






泥んこ遊び、楽しいわー(笑)


ついでに 泥パックもして

日焼けした肌を癒しましたよ♡

 



木登りもしたしっっ❣️  笑笑


やっぱり わたし

YDK やわ!! (やれば出来る子‼️笑笑)







バナナ🍌黒糖クレープ、

おやつに最高!!


生地のピンク色は、お花の色だって🌺





童心にかえる体験は


ますます あなたのポテンシャルを

開きます✨✨✨





 

     ****************

 

 

💛HAPPY ステップ💛メール講座を配信中!

 

ブログに書けない〝アレコレ〟を配信しています

 

 

あなたの意識が

日本から世界へと グーーンっっと広がり

 

どんどん〝艶ツヤ〟になっちゃう【読むサプリ】をお届けします💛

 

   ダウン クリック de 登録 ダウン

https://resast.jp/subscribe/79360