「飛び出したら、危ないよ!」 | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

マレーシアから

こんにちは〜♬

 

ママのポテンシャル 開放コーチ

あやベラでーすドキドキ

 

 

 

ママ(orパパ)だったらね、

 

子どもがヨチヨチ歩き出した頃から…

 
 
「急に飛び出したら、危ないよ!」
 
「ほら!クルマ見て!右、 左、 右!」
 
 
って、親の あなたはこの↑言葉
何回 くり返したでしょう?
 
耳にタコ🐙状態です(笑)子どもは爆笑
 
 
 
 
 
なんで…来る日も来る日も
くり返し 子どもにコレ、言うの??
 
「だってーー、命に関わることだもん!」
 
「子どもがクルマにひかれてからじゃ、遅い!」
 
ですよね〜〜チュー
 
わたしも同感!だから子どもに嫌われようが
しつこい、って思われようが
9歳になった今でも、まだ言ってるなー(笑)
 
 
クアラルンプールなんて特にね
歩行者に全然やさしくないから…
クルマ移動が前提、みたいなとこあるから…
 
 
「わたしは青信号で渡ってました」なんて
通用しないから〜〜(笑)
 
 
自分の身は、自分で守るの!あたりまえー!!チュー
 
 
ここから性教育に繋がるのですが…ビックリマーク爆  笑
 
 
わたしにとっては
この交通安全の しつけ、と同レベルでね
 
 
〝家庭での性教育〟は、やって当然なんです♬だって無知は
危ないよー
 
やっとかないと…ねぇ、今の世の中
 
命に関わる事、だよ
子どもの将来(一生)に関わる事、だよー
 
やらない、って選択肢はナイ
 
例えば…
あなたのお子さんが  性被害に遭ったり
望まない妊娠にあったとして…
 
その体験、ツラそうだからって
親のあなたが  代わってあげられますか?
 
子どもが自分のチカラで
〝最善の選択〟ができるようにしておいてやりたい
 
それが、【親ごころ】
 
 
 
〝性〟にまつわる子どもの悩み あるある…
 
「ツライ…なんで…⁈  わたしが悪いの⁈
      でも誰にも相談できないよ…」
 
「うっかり妊娠してからじゃ遅かった…
      これから人生どうなるんだろ…?」
 
って、わが子が悩んだら…。
 
心底、わが子のことを想えば…
ウザがられようと
親のあなたは、いま必要な事を伝えるハズ
 
どうですか ⁈
 
 
 
明治維新 以降、まともに大人が教えてこなかったから…
いまの日本でしょ。。。ガーン
 
 
 
もっと ぶっちゃけた話は
メール レッスンで展開しますね♡(笑)
 
 

****************

 

 

💛HAPPY ステップ💛メール講座を配信中!

 

ブログに書けない〝アレコレ〟を配信しています

 

 

あなたの意識が

日本から世界へと グーーンっっと広がり

 

どんどん〝艶ツヤ〟になっちゃう【読むサプリ】をお届けします💛

 

   ダウン クリック de 登録 ダウン

https://resast.jp/subscribe/79360