親子キャンプ@バリ島 ④ 非言語 コミュ | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

 
子ども同士って…
 
 

わかり合わんでも いいやん? 詳細は(笑)

 
「あっ、いまカエル おった!」
 
「おった、よなぁ⁈     見た??」
 
 
そんな風に
 
同じ体験してるだけ、、で充分(笑)みたいな
 
 
 
 
なんか楽しい!!チュー笑笑
 
 
それで…充分なのよん❣️❣️この人たち(笑)
 


 
 
 
なんとなく…
で分かり合えたりする
 
 
 
 
オトナも、、
 
そんな感じで
非言語コミュ 試してみる〜???爆  笑音譜音譜音譜
 
 
  *********************************************
 
 

💛HAPPY ステップ💛メール講座を配信中!

 

ブログに書けない〝アレコレ〟を配信しています

 

 

あなたの意識が

日本から世界へと グーーンっっと広がり

 

どんどん〝艶ツヤ〟になっちゃう【読むサプリ】をお届けします💛

 

   ダウン クリック de 登録 ダウン

https://resast.jp/subscribe/79360