わっ!!その〝順位〟だいじょーぶ?? | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

マレーシアから

こんにちは〜♬

 

ママのポテンシャル 開放コーチ

あやベラでーすドキドキ

 

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらは、きのう(土)から3連休!

ってかね、、、マレーシアは 祝日が多いすぎ!!!笑い泣き

 

というのも、多民族国家で多宗教が入り混じっているもんで

それぞれのお祝い日をすべて尊重すると

必然的にお休みが多くなるんでしょうね~爆  笑

 

 

だからママ友の話題によくのぼるのが

〝休日の過ごし方〟ですよーーー 

 

だって、

もし一日中 ウチに居たりすれば、ずっと家族に

「お腹すいたぁーーー!」って言われ、ママずっとキッチンに立ってるガーン

 

子どもたちも…退屈する。。。

でしょ???

 

 

ちなみにきのうの夜は、

マレーシアにきて以来の 

めーっちゃくちゃ大好きなママ友

らむちゃん

 

手巻き寿司パーティーにお招きいただき

スタイリッシュなご自宅に伺いました💛



 らむちゃんとは不思議と

 

★ 10年後どんな自分で暮らしていたい?


★ 子どもたちの未来のために、いま(自分たちは)何ができるかな?

 

なんて話になるから...♡

たまらなく 楽しくて

時間を忘れる!!!(笑)

 

ホントにプレシャスな デート💛💛💛


 


らむちゃんは

『食のプロ』だから❣️


付き出しだけで この ↑  ↑ 6品!!!


ジャパニーズの繊細さと

おだしの深みが存分に活かされた

お味♡  ありがとう らむちゃん



 (広いおウチで、こんなに↑くっついて遊ぶ男子たち)



(それぞれに↑ ↑オリジナル ちらし寿司を創作中!)

 



以前はね わたし

なんだかいつも軽くイライラしている自分を感じていて

なんだか焦ってる、、このままじゃヤバイ気がする、、

なんか分かんないけど...アカン...!

って感じていたんです。

 

で、ある日 自分のスケジュール帳を見て

愕然!! (゜Д゜;)



前後2か月 ビッシリ詰まった予定は、、、

ぜんぶ自分以外の人のために 合わせた予定やん!!!



例えば… ↓   ↓




★ 洗濯 掃除 ゴハン 家事の時間(って意外に長いっっ)


★ 子どもの遊び(休み)に合わせたスケジュール


★ 子どもの送り迎えや付き添い、学校の行事


★ 友達・知人の旅行のアテンド


★ お付き合いのランチ・食事会やイベント参加


★ 家族や知人からの頼まれごと

          ...etc


 

もちろん、↑これら↑の予定が悪いと言っているのではありません。


ただ、わたしのスケジュールには

わたしの〝未来〟に関連している予定が極端に少なかった。。。



 

よそ事ばっかりで毎日が忙しくて、先を見据えた

『自分の理想創り』のために使う時間

残っていなかったのデス。。。


 

そりゃ、イライラするハズだわ。。。びっくりガーンチュー

 

 

 

女性たちは簡単に自分の時間やエネルギーを

自分以外の人に〝明け渡して〟しまっている

って状況が起こりやすい…じゃない??

 

 

あなたの時間&エネルギー = あなたの命そのもの

 

 

本当にその〝使い方〟で大丈夫かな?

優先順位は、それでいい? あなたは満足?

 


 

わたしが具体的に変革を起こした話

メールレッスンで話していまぁす♡


   ダウン    ダウン

 

  ******************************

 

💛HAPPY ステップ💛メール講座を配信中!

 

ブログに書き切れない〝アレコレ〟を配信しています

 

 

あなたの意識が

日本から世界へと グーーンっっと広がり

 

どんどん〝艶ツヤ〟になっちゃう【読むサプリ】をお届けします💛

 

   ダウン クリック de 登録 ダウン

https://resast.jp/subscribe/79360