もう自分自身と、仲直りした?? | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

 

今日もゆるんでる~??

 

わが家の保護ネコちゃんたち♡

 

キラキラセラピストに革命を起こすキラキラ

 

セラピストの

Body&Mind を解放する専門家 

あや です

 

 

アナタは

こんな⬇️自分に気づいたことはありませんか?

 

 

仲のいい友達や

仕事上のお客さまには 

「これでもか」ってくらい

優しくすっごく親切にできるのに 

 

なぜか自分には

 

超絶、厳しくしてしまう。 

 

 

目の前に悩んでいる人・落ち込んでいる人がいたら 

「わたしでよければ話聞くから」って

 

親身になって 

なんとか相手のチカラになろうとするのに 

 

なぜか自分には 

 

つらさを感じる自分を責めたり 

ムリに気持ちを奮い立たせようとする。

 

 

 

コレ!

超 キケン です滝汗

 

 

続けていたら

絶対、アカンやつ

 

 

 

だってね

たとえばアナタが

 

仲良いと思っていて

信頼していた親友から

 

超絶、厳しくされ続けて

 

常に

「アンタのせいで…」とか

「このダメ人間が!」とか言われ続けて

 

 

弱っている時にまで

「グズグズ言ってないで

とっとと頑張りなさいよ!」

 

ってな具合で

せかされ続けたら・・・

 

 

  どう感じますか?

 

  どうしますか?

 

 

一目散に逃げ出したくなりません??

 

 

親友だったけど、ヤダ嫌いって

しばらく距離を置きたくなりません??

 

 

なんなら、縁を切りたくなるかもよ??

 

 

 

他人なら

一目散に逃げることも可能だけど・・・

 

 

自分自身の内側で

これが起こってしまうと

 

 

逃げたくても

逃げれないから

 

遅かれ早かれ

 

ドンッ心身が崩壊ドンッするってワケ笑い泣き

 

 

だって・・・キツ過ぎるよ

そんな仕打ち。。。

 

 

片時もアナタと離れず一緒に居て

一番信頼していて

誰よりも味方で居て欲しいと願う存在

 

 

 

それが自分自身だもん。

 

 

 

まさに

わたし自身がね

10代の頃から

 

「人生、逆境を乗り越えてナンボでしょ」 

 

って信じて疑っていなかった過去が

本当に長かったんです。

 

 

  我慢とか

 耐えるとか 

 自分にダメ出し…

 

そんなことばっかり

謎に大好物でゲッソリ(ドMか!!)

 

 

今ふり返ってみると

 

なんで、そこまで?!

って思うガーン

 

でも習慣化しちゃって

ほぼ自動的にそうなっちゃっている場合

 

そのループから抜け出して

新しい自分で生きるには

 

トレーニングが必要でしたね!

 

だいじょうぶ

わたしにも出来たから

 

自分自身と仲直りは

可能です!!!

 

〇〇な風に生きなければ

自分には価値が無い

人としてイケてない

 

っていう呪縛から

自分自身を解放

 

 

丁寧に 解き放ってから

 

次は

自分に優しさを向ける

『練習』

 

こうして

自分自身との信頼関係が

強固になって

 

自分と超絶仲良しな状態だからこそ

いつもエネルギッシュで居られて

それで初めて、

 

 

本当の意味で

お客さまを癒したり綺麗にしたり

 

お役に立てる

神セラピストになれる訳です。

 

 

あ、そうそう!

 

わたしが去年まで住んでいた

マレーシアの人たちなんて・・・

 

みんな超、超 自分に優しいんだよ~ 

 

笑けるくらい(笑) 自分大事


またこのお話しはどこかでします!

めっちゃ面白いから爆  笑笑 


 

まずは 

自分と仲直りして 

信頼関係を取り戻そうね

 

 

南国バカンス気分で

 

  ゆるんで

 はしゃいで 

 喜んでこそ 

 

セラピストとして飛躍するキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINEでは

アナタの心身がたちまち解放され

 

自分もキレイで若々しくいながら

お客さまから喜ばれる秘訣

 

無料セッションの募集をしてゆきます♬

 

 ダウン  ダウン

Add friend