衝撃!!ビジネス ⇔ プライベートの垣根がヤバイ | 新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

新・セラピスト革命!オンライン併用で稼働時間1/2でも売上2倍♡美容ビジネスの常識をふっ飛ばす❤︎ゆるふわ楽園ビジネスアカデミー

神セラピストのあなたを美容・健康業界のあたり前から解放!SNS苦手パソコン音痴でもオンライン併用で、時間に追われない働き方へ改革♬20年間で海外・国内にて5,500人の女性の健康美をサポートしてきた経験アリ/ビジネストレーナー/宮井あや

 

 

今日もゆるんでる~??

 

とりあえず、乾杯しとく?爆  笑(笑)

 

きのうまた、

自分が握りしめていた思い込みに気づき

 

びっくらポ~~ン!!!

 

仕事の時間は

 

プライベートとは完全に切り離して

ビジネス・モードに

成ら『ねば』

 

起業家として失格でしょ~~!

って思い込んでいましたぁ

わたし。

 

例えば

 

仕事でライブ配信している時に

プライベートなことを話し過ぎるのはNG、

 

ソレ

ひかれる・嫌われるよネ~~

 

とか

 

真っ昼間にお酒飲みながら、わはは笑って

楽しそうにしてる姿は、

 

SNSで見せるべきではないよね

 

とか

 

 

猫と一緒に、毎日 昼寝してるとか

知られたらヤバイよね~~~

 

みたいな爆  笑

 

 

ビジネスとプライベートの間に

 

垣根があるのは当然でしょ~~

 

 

ん???

ちょっと待てよ

 

 

それって・・・

 

ホントかぁ?!

 

 

起業家たるもの・・・

ビジネスに本気出すことは、

 

必須だろう。

 

目の前のお客さまに必要な事を

真剣に考えたり

 

お客さまとの信頼関係を

大切にすること・・・♡あたりまえ!!

 

 

けれど

 

大前提として

 

自分自身が、どうしたいのか

 

それが大前提なワケで。

 

自分自身を抑え込んだり

犠牲にする必要性は

 

一切ない、ワケ。

 

なのに👆忘れがち、デス!!!

やなことをやっているから

行動が止まるでしょ?

 

ある日、

 

『もう、やってらんね~~~』

 

ってこわれるもん。

 

 

逆に

やりたくて仕方ないことは

誰に止められても

 

やるもーん・・・!!! ねっっ

 

 

南国バカンス気分で

 

  ゆるんで

 はしゃいで 

 喜んでこそ 

 

セラピストとして飛躍するキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINEでは

アナタの心身がたちまち解放され

 

自分もキレイで若々しくいながら

お客さまから喜ばれる秘訣

 

無料セッションの募集をしてゆきます♬

 

 ダウン  ダウン

Add friend