Holiday Shops at Bryant Park | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ



10月26日から始まったHoliday shops at Bryant Park 。毎年恒例の景色ですハート


昨日はNYで今年初めての雪が降りました。今日も寒かったのですが42丁目辺りに用事があったので、ついでにBryant Parkをぷらぷら散歩。天気は良かったのでピリっとした寒さもまた爽快!


New York美・食・遊のススメ

ブルーのビル達、木々の緑、色んなお店のカラフルなディスプレイをキレイに撮りたくてまたしてもカメラの極彩色モードをONカメラ


New York美・食・遊のススメ ここのHoliday shopの顔であるSABON。年々店舗が大きくなっている気がします得意げ



New York美・食・遊のススメ

ホットチョコレートが有名なMAX BRENNER
最近Union sqの店舗の方に行ってないけど久しぶりにチョコレートまみれの食事がしたいなぁ・・・



New York美・食・遊のススメ 冬の定番Apple cider。



New York美・食・遊のススメ
ベンダーから有名になったWafels & Dinges

昔一度食べたことありますが普通に美味しいです。新商品も常にでているようでお店のWeb site見ていたら食べたくなってしまいましたじゅる・・ 



New York美・食・遊のススメ

食べ物系のショップの中で一番気になったのがTopArepa

ベネズエラとイタリアのミックスらしく、 mozarepaというコーンミールパンケーキの間にモツァレラを挟んだベースに色々と自分でトッピングをカスタマイズしていくというスタイル。どれもこれもすごーく美味しそう!

この後にランチの予定があったので食べれませんでしたが必ず食べに戻ってくるぞー。


お茶目なお兄さんがカメラを向けると手を振ってくれましたパー




New York美・食・遊のススメ 食べ物系ばかりクローズアップしてますが()、他にもたくさんのショップがあり見ているだけでも楽しい♪ クリスマスのオーナメントはやはりいつ見てもワクワクしちゃいますね☆



New York美・食・遊のススメ アクセサリーショップもたくさんある中で私のお気に入りはFriction Jewelry
可愛いピアスがあったけど値段を聞き損ねてしまった。



New York美・食・遊のススメ

未だにここでスケートはしたことないんですが、友達から誘われているので近いうちにデビューしてきますキラキラ


せっかく日本からMYスケート靴持って帰ってきたので使わないともったいない!スケート



New York美・食・遊のススメ

Central Parkほど大きくはないけれどここも立派に都会のオアシス。

この時期は特に訪れる価値ありですぽけ~





New York美・食・遊のススメ
SABONでハンドソープを買う予定で、色々物色していたら見つけてしまったディフューザー。その名も“Bordeaux”

思わず買ってしまったのは言うまでもありませんにひひっ



世界のブログへはこちらから♪