夏の始まりと毛繕い。 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba









週末小田原のほうに遊びに行った時に
暑い中ずっと毛繕いしていたお猿さん🐵

色々方向転換しながらもくもくと毛繕いしていて、そんな姿にみていてとても嫌されました。







{5D7350BB-9667-4648-BDC0-52DFCB71751A}




小田原では、今年最後の紫陽花がふわーっと咲いていたのもみれました!

毎年毎年紫陽花見に行きたいなぁと思っているけど紫陽花のタイミングがあっという間で、気付いたら毎年夏になっていて、、、やっとみれて嬉しい^ ^










{CFB68177-0C98-443D-9E60-F347743B0A38}









お祭り、花火、野球(これは結構行ってるけど引き続き笑)、海、ビアガーデン、、、


もう7月末だし夏らしいことまだまだ沢山したいな(*´ω`*)





{29081009-7FA8-4B88-A6E9-A635170AA0F2}







夏になる前に日焼けしすぎたから、夏本番は日焼け止めと日傘が必須の毎日です笑い泣き




久しぶりにブログ書いたらちょっとしか書いてないのにすごく時間かかってしまった(O_O)


言葉が出てこないと、本読まなきゃって思います。


本屋さんに行こう(*´ω`*)