夏らしいこと | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

やっっと出来たラブ
夏らしいこと!






{DCE9EE7A-3E4B-43C9-AB53-51FE6417D0A0}




浴衣着てお祭り★
自分で初めて着付けをしたのですが案の定、時間たつとヨレヨレになっていて反省(´;ω;`)

来月も着たい予定あるので練習しよう〜〜!







{DB1F08EF-6EE9-4138-8A8F-64F3C5D28A14}






この日は食べ歩き目的でご近所のお祭りに。

よくあるイカ串?みたいなの食べたかったのになかったことが悔やまれる、、、絶対リベンジ(´;ω;`)






あとあと笑




未だにハマっているポケモン!




{0B0D1271-4900-415A-86CB-ABF265E0490A}

{744ED196-2DE4-4F5F-8B4C-86B7452B3722}





ルギアとフリーザー捕まえて感動したま7月(´;ω;`)


冬はポケモン離れていたけど夏になったらまたポケモン熱がふつふつしてます笑






そうそう、7月頭に久しぶりに髪を切ったのに




{32374FD8-9BAE-4B88-9F4D-E7F35C79C60F}





1ヶ月で一気に伸びてしまってこれからどうするか、悩むこの頃です。


{C46E8B84-B156-4822-A6EE-720137F72BBB}




伸ばすか切るか。。


そして今楽しんでる
夏服や夏メイクもあと1ヶ月もしないうちにきっと秋っぽくしたくなるんだなぁと思うと悲しい。




夏、本当にあっという間(´;ω;`)





{2BABF3E8-43BF-426E-B813-5356F2D88149}





最近愛用中のDAZZSHOPとTHREEのコスメ★

明るめブラウンのクリームシャドウに赤に明るめピンクを混ぜた何ともいえない色のリップ、使うとハッピーな気持ちにさせてくれるアイテム。



さっきの写真でつけていたカラコンは2枚共おなじみCoutureのもの🙆!
リップやチークの色選ばないからついついこればかり、、!





そうそう。先週からメイク落としを変えたらお肌の調子がぐっとよくなったような気がする、、、!


もう少し使ってみてよかったらまたここに書きます♡



あぁ、7月最終日。。



8月の目標たてて今夜はゆっくり寝よう〜zzz