10月 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

かなりご無沙汰しています。

最近は相変わらず


{B1D3541B-8C46-4E11-AD4C-B2697D079B9E}

{E68813DB-4266-4D33-A268-785CA5DBC660}



神宮通い!
一喜一憂しているその時々の気持ちはインスタにちょこちょこと載せています。笑

因みに最近わたし神宮行く日は負けてばっかりです(;o;)泣泣 うわーん(;o;)


最終戦も行く予定なので、最後は勝ちが見えますようにっ。。








{5ADA40FE-1FE9-4D07-8BEB-23FD36718672}



{BF16BC42-B64C-4A51-A447-8A8AD289DE6B}




試合観た後って、触発されて笑
毎回ダイエットモードになるから、スムージーで置き換えダイエットしたりしてます。

1年、野球やってたらわたしちゃんとダイエット出来る気がする。笑




このときのカラコン、いつも使ってるCouture のやつなんだけど、ワンデータイプから気分かえて6ヶ月〜使えるタイプのものにしてみました(^^)!
気分転換(^^)♡

Coutureのはどれもナチュラルで使いやすいから外れなしですおねがい






{358E8327-6DF6-4B0C-AC86-94DACD0C8B2B}





さ、今年の冬は何して過ごしましょうかね。笑
シーズン終わったらもう冬突入の気分。


毎年寒さから逃げることしかしてないから
冬のアクティブな趣味を探すぞ〜〜!