秋はどちらへ? | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

お久しぶりです
台風も過ぎて、やっと晴れたと思ったら今日はまた12月上旬の寒さだとか、、、。

この間やっと衣替え終わったわたしはまたもクローゼットと睨めっこする毎日です。笑



この間は駿河屋さんへ鰻重を食べにいきました



{6A6FAB07-855D-40A5-8CFE-2364B84117D2}




肉厚ふわふわでたまらぬ美味しさ。



{C6D17D3F-142E-4388-8FD2-882AC5E86AB8}



台風の日に行ったのでいつも何時間待ちのお店ですが待ち時間なく入ることができました!





{A2269E41-F332-4B01-A6D2-ED16851BD2ED}




せっかく成田山まで行ったのでお参りもしたかったのですが、雨風がすごかったので入り口まで。


ちょっと思い出の地なので、きちんと今度お参りに行きたいな。



{A9968A53-85D9-432B-B2CE-2DC9AF48C4B3}





今年こうゆうお袖にボリュームのあるニットたくさん着てるんですけど
真冬になったらコートどうしようか、、

って最近の小さな悩み。笑

新しいコートかわなきゃ!
中々かわずにいて、結局焦って選んで毎年コート買うのミスってしまうんですよねぇ。。





{FDF8162A-C486-46D3-AD7A-07C81ECDED5E}





買いだめしてるピノの焦がしカラメル味。

期間限定なんてやめて1年中おいてください!



この願い、届きますように、、、。★