熱海で幸せ噛み締めた(*´꒳`*) | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

先日少し久しぶりに熱海へ行ってきました(^^)

熱海は駅前に色んなお店があって、歩いているだけで楽しいですよね♡

午前中から行列が出来ていた熱海プリンへ。






{7F6C7CFC-70DF-482E-BC4F-D10A6E0F03A6}

{55CCFAD2-7984-4144-8BBE-EDD8E865939D}



可愛いレトロがお店が目印ニコ




{1B941117-6CFA-4C48-A2B7-3A851E7ECA6E}




{97A98843-2EAF-4D47-BF0B-66F5A964C3C1}




見た目の可愛さもさることながら

ここのプリンは、卵の風味がしっかりとして卵好きとしては本当にたまらない!

口当たりもとても滑らか✨

お店特製のカラメルシロップをかけると

素材の味を生かした甘すぎないプリンとカラメルの程よい甘さのバランスが絶妙で本当に幸せな気持ちになりました(´;ω;`)




そしてお土産に






{CE09CF72-682F-4B2A-A387-C11039AB541A}



温泉たまごプリン!
プリンに温泉たまごって温泉地、熱海ならではですよね♡
プリンにうっすらと生クリーム(この生クリームがまた甘過ぎずめっちゃいいかんじです。)
そこにつるんっとした温泉たまごの少しのしょっぱさ、、これがとてもあう(´⊙ω⊙`)!



夢中になりすぎて写真におさめるのを忘れてしまったのですが、これ是非食べてみてほしいです♡



あとは12月8日から発売になった



{97D77F1E-04D3-4B11-B4F5-E4D0168BB84D}

{26F66740-22B6-4A0C-87F0-5EF5C2230546}





温泉まんじゅうプリン〜!
これは世界初の商品なんだそう!!

お饅頭とプリンのコラボ、これもまたプリンの甘さとお饅頭の塩っけのバランスが最高にあいます!

このお饅頭は、お店の近くの桜井商店さんのもの。
お店の方が熱海中のお饅頭の中からこれだ!というものを実際に食べて選ばれたのだそう!

プリンもお饅頭もだいすきな私からすると、、、これぞ一石二鳥なプリン(´;ω;`)♡





{0972DB80-70DB-468C-9119-DD9384C1F094}



{09D79BEB-D8FC-4BC9-8114-7DB3A4AD5F9C}





美味しくてどの容器も可愛いからお土産もすごく喜んでもらえました♡

また熱海に行ったら絶対寄る(*´꒳`*)♡