パンケーキ三昧♡ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

熱海に行ったあとは久しぶりに三島へ🚗!

  
たまご専門店 TAMAGOYA  🥚


{62138B4A-5F48-49A1-B4FD-7E2FE5910A2B}

{1515F427-5A68-49F8-BFD5-B967E09353D8}

{8DA02BEB-B932-4AC7-A0EF-5543BDF1C26E}





気持ちのいい空気感にいるだけでゆったりとした気持ちになれる場所。

カフェだけではなくお土産やさんも充実していて、卵好きとしてはたまらぬ場所でした☆






ここでの一番の目的は
このパンケーキ!




{6CEF8881-63FC-4A31-A201-984A681E4D98}




1日20食限定の日の出たまごのプレミアムパンケーキ!

口にパンケーキを運んでみてびっくり。
ふわふわ。しっとり。そしてたまごの味がしっかりとする!!!
何もつけなくても、しっかりと味があって美味しかったのですが

メイプルシロップに生クリームにホイップバターと、どれをつけても美味しく、何通りもの楽しみ方ができました♡
個人的にホイップバターが甘すぎなくて一番好きだったかも!






{0DC69618-F3CC-4AD2-B43B-7FE28445B458}



こちらは
日の出カスタードのブリュレパンケーキ

目の前でキャラメルを焼いてくれます☺︎








表面はパリッと、中身はふんわりしっとりと。

美味しすぎた、、(´;ω;`)
中にはアイスクリームも入っていて、食べるのもとても楽しくて♡!


わたしはこの日パンケーキだけ頂いたけど、お店のメニューにはオムライスなどたまご料理がたくさん☺︎
またゆっくりと食べに行きたいな☆








そしてお店の隣にあったお土産やさん。








{D57978F8-1503-43F3-9445-C02BABF5A976}

{E7627282-05BF-479D-A9E5-2CF2ED3E1A5F}




可愛い卵スイーツになんとスキンケアアイテムまで!!






{A76E89A4-7820-4F51-84B6-B53C5D32EA4C}

{9574035F-44EB-4325-AB67-0C1C710E066E}





そしてこの日の出たまご、本当におすすめです!

生卵独特の臭みは一切ゼロ!
黄身も白身もぷりっぷり。

広い土地でストレスを一切感じさせずのびのびと育った鶏さんのたまごはやっぱりすごく美味しくなるそう!!


{6594E8BB-07CF-47D7-9FD3-196BA1FED6F6}





このたまごで頂く卵かけ御飯は絶品!
美味しいたまごはやはり全然違う(TT)☆




卵はネットでも購入可能みたいなので今度はそちらからgetしようと思います♡


他にもバームクーヘンとか、人気商品みたいだし気になるもの沢山あるんだよなぁ、、、
サイト見てるだけでも楽しくて幸せです🥚笑



▶︎TAMAGOYA