35週目妊婦健診と最近の台風 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠中ニコニコ


出産間近のため、
お仕事はお休みして、
出産への道をまい進中です。


最近、立て続けに台風がきましたねうずまき


前々からブログでもお話してるのですが、
私、かなりの雨女でして、


私が出かける日
(楽しみにしている外出の日)は
大抵雨が降ります(7〜8割くらい)。


特に、ここ最近は、
ただでさえ外出するのが少ないのに、


いざ出かけるぞ〜!
という日は、なんと台風うずまきうずまき


昨日の温帯低気圧も含め、
最近3つほど台風が来ましたが、
お出かけの予定が100%命中。


すべて予定はキャンセルとなりました(笑)


出かけるな、ということですかねガーン


今日は、35週目の妊婦健診でした。
(なんともない外出の時は晴れるのねギザギザ


今回も赤さんとエコー映像で対面
{A98C7CF7-B883-40E9-90E1-1A13E0D9EC45}


赤さんの大きさ(妊娠35週3日)
BPD 頭の直径 95mm
AC お腹周りの長さ 289mm
FL 太ももの骨の長さ 63mm
推定体重 2493g


相変わらず頭は大きいようですが、
順調な成長おねがいおねがい


こりゃ3,500gくらい行きそうな予感〜


赤さんが生まれてくるまで
なんとあと1ヶ月となりました〜!


早く産まれるかもしれないし、
遅くなるかもしれないし、
もういつ生まれてきてもおかしくない。


入院していた時は、
本当に先が見えなくて長い長い時間でした。


体調がずっと安定しなくて、
なにもできなかった時間。


こんなにものんびりしてていいのかな?
みんなは忙しくしているのに、
私は置いていかれてるような気分。


悶々としていました。


でも、裏を返せば、
世界が止まったような
自分だけの時間を過ごせたから、


赤さんが生まれてきて忙しくなって、
自分の時間がなくなっても、
「喜んで!」となるかもしれないし、


育児も仕事もた〜くさんやろうって、
エネルギーが湧いてくるかもしれない。


もちろん、
疲れ果てることもあると思いますが笑い泣き


人生メリハリが大事なはず。


頑張れるときもあれば、
頑張れないときもある。


今頑張れる人もいれば、
今頑張れない人もいる。


頑張れるとき、頑張れる人が
頑張ればいい。


そうやって世界は回ってるはず。


、、、と言い聞かせて、
今を生きるニコニコ


気づいてみれば、
あっという間に時が過ぎ、
出産まであと1ヶ月という爆笑


たくさんの方に励ましていただき、
支えられ、ここまで来れましたキラキラ


無事に産み、
元気な赤ちゃんですよ〜!も
ちゃんとご報告できるように、


最後の1ヶ月気を引き締めて、
そして楽しみに待とうと思いますニコニコニコニコ



川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(2017年まで休業させて頂いています。)