忙しい時に家で休むか、外に出るか | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!
メイクサロンLienzo(リエンソ)の  
おさむあやこです。      


 「今の自分がもっと好きになる」
 「何度も鏡を見たくなる!」 


 そんなわくわくをお届けできるよう、 
 メイクレッスンやヘアメイクをしています!


この1週間は、
本当に私にとっては、
仕事がキャパオーバーで、
ほんとに気の抜けない1週間でした滝汗


1週間のうち、
1日だけ時間が空いている日があって、
そこに、「大人のショートトリップ」の
WEB記事作成のために、
箱根に行きませんか?


という話が。


もうこれ以上はキャパオーバーだし。
その日はすこしの休養と仕事の準備に
あてようとも思っていたので、
一瞬迷いました。


でも、ご一緒するメンバーさんの素敵なこと。
そして箱根に行ける!ということ。


悩んでいたのもほんの一瞬。


結果は行ってよかった!!






箱根が木曜日だったので、
月〜水曜日は箱根のために頑張れたし、
金曜日は、箱根でリフレッシュできたので、
緊張する仕事でしたが、
すっきりと仕事ができました!


いっぱいいっぱいな時こそ、
外に出る!
今回はそれで本当に良かったです星


ちなみに、今回の箱根の記事は、
大人のショートトリップ 海老名から箱根
です!


こちらの連載に掲載される予定ですイエローハーツ