メリークリスマス! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 


クリスマスですねキラキラ



今日の朝は

息子は、枕元のプレゼントに大喜びキラキラ



嬉しいね、嬉しいね!!




うちにもサンタさん来たね。



寝ぼけながら、

サンタさんが来てくれたのかな?

寝てる時に置いていってくれたのかな?

やったー!!!



その喜んでいる姿に、

私はとても嬉しかった星



子供の笑顔は、

無条件に幸せな気分にしてくれますね。



私もその姿を見て、

人を笑顔にできる力って

いいなって、改めて思いました。



私にもできることがあるとしたら、

ご縁があって出会えた人が

少しでも笑顔になることをしたいなって。





メイクをして自信がついたり、

メイクをして自分が好きになったり、

話を聞いて心が軽くなったり、

なんか分からないけど楽しくなったり。



仕事でも、

仕事でなくても。



そうだったらいいな。

そうありたいな。



と願っています。



大きなことはできないけれど、

私なりの皆にできることはこれかな。



メリークリスマスキラキラ素敵な一日を星

 

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら