伝わるプロフィール写真になっていますか? | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

ご自分でお仕事をされている方、

プロフィール写真ってありますよね。

 

 

自撮りの写真、

写真館で撮ってもらった写真、

フォトグラファーに撮ってもらった写真、

様々あると思います。

 

 

その写真、

きちんと伝わる写真になっていますか?

(自戒もこめて・・・)

 

 

プロフィール写真といえど、

どんな人で、どんな強みがあって、

どんな仕事をしているのかって、

伝わりづらいですよね。

 

 

私の場合、

メイクブラシを持てば

なんとか「ヘアメイクの仕事をしてるんだ!」

までは分かるけど、

どんな人で、

どんなことを大切にしているのか、

までは伝わらないんです。

 

 

そこで有効なのが、

自己PRバナー💡

写真と言葉で表現するから、

すっと入ってくる。

 

 

バナーのデザインからビジュアルで伝わる。

Facebook、ブログ、メルマガ、HPにちりばめて

伝える、伝わる。

 

 

ということで、来年2月11日に

フォトグラファーYoshiko Hondaさんによる

 

 

フォトセッション企画があります。

撮影前に

フォトグラファー、ビジネスコンサル、

スタイリスト、ヘアメイクの90分の打ち合わせ付き。

かなりお得すぎる企画!残席2席です!

ご興味ある方は、

詳細をチェックしてみてください✨

 

 


 

写真で自分が伝えたいメッセージが伝わり、

ぱっと伝わるものだったら、

理想のお客様が来てくれるかも。

 

 

写真は、自分の第一印象。

一度見直してみませんか?

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら