今年もお世話になりました! | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは! 

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の 

おさむあやこです。   

 

 

「今の自分がもっと好きになる」

 「何度も鏡を見たくなる!」 

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

あっという間に、大晦日ですね。

 

 

今年は、長らく凍結してしまっていたブログも、

再開(ふんわりと・・・)することができました。

 

 

頻繁には書けませんでしたし、

書いたり書かなかったり・・・

 

 

そんな中でも、

懲りずにお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

 

でも、私の拙いブログが、

時にはどなたかのお役に立てることも

あったりして、

 

 

読んで下さる方がいるから、

今年一年頑張ることができました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今年は大変な一年でしたね。

 

 

未知のウィルスとの闘い、

先行きの見えない状況。

 

 

そんな中でも

新しいツールを活用したり、

新しい働き方を見つけたり、

 

 

世の中の方々の順応力、発想力、

私の周りの方々のバイタリティに、

本当に勇気づけられました。

 

 

これからも厳しい状況は続くと思いますが、

きっと乗り越えられる、

きっと共存していける。

 

 

そう信じて、日々に感謝しつつ、

新しい年につないでいきたいと思います。

 

 

今年一年、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら