自分の仕事に漠然とした不安があるときは | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

自分の仕事に

漠然とした不安が襲ってくる時って

ありませんか?

 

 

(いえ・・・私は仕事の時、

不安じゃないときがないくらいなんですが・・・)

 

 

私はこのままどうなるんだろうか。

このままこの仕事をしていていいんだろうか。

何を目指しているのか。

スキル不足じゃないか。

家族のことはどうか。

 

 

考えていたら、きりがないくらい。

 

 

そんな時に私がいつもするのは、

いつもと違う環境に身を置いてみる。

です。

 

 

いつもと違う人と仕事をしてみたり、

新たなスキルを学びに行ったり、

いつもの一日のルーティンを変えてみたり。

 

 

いつもと同じ行動パターンでは、

抜け出せないことが多いので、

物理的に変えてみる。

 

 

そうすると、見えてくるものがあるかも。

と思うんです。

 

 

大切なのは、

止まらないこと。

 

 

いえ、立ち止まってもいいんですよ。

 

 

でも立ち止まりながらも、

何かしら動く。

 

 

何が正解かなんてわからないんだから、

いろいろなところに動いているうちに、

希望の光が見えるのかも?

なんて思っています。

 

 

そんなこんなで、

私は、いつもとは違うところに、

スキルアップしに学びに行こうかと、

連日検索中(笑)

 

 

止まらず、動く。

頑張りましょう♪

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら