ヘアセットスクールのその後 | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 


新しく通い直している

ヘアセットスクールですが、

通い始めて1ヶ月が経ちました。



子供を幼稚園の延長保育に預けて、

せっせと通っています。

(文句も言わない息子に感謝お願い




スクールで講義を受けて、

電車の中でノートをまとめて、

息子をお迎えに行って、

家事をもろもろ済ませて夜に復習と、

まさに、学生だ!!



時間が足りなーいアセアセアセアセ

合間に仕事もあっててんやわんや。



割と夜のお酒も週1に減りました(笑)



もう、スクールでの講義は感動でしかない。



なんかうまくいかないんだよなということが

あれよあれよと解決されていく。



マンツーマンなので、

なんでも聞けちゃうし、

なんでも理由があってこうなってる!

というふうに教えてくださるから、

めちゃ納得!!



血眼になって探したヘアセットスクール。

いろいろな条件を比較して、

決めたのがここで、

私は本当に運が良かった笑い泣き



仕事をしながらなので、

たぶんいろいろ必死。

かなり前のめりで講座を受けてます(笑)



毎回学びがあるから

楽しみで仕方ない。



頑張りますよー!



-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら