【お客様の声】オンラインメイクレッスン | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 

 

先日行われた

 

 

「オンライン

マンツーマン

メイクレッスン」

 

 

嬉しいご感想を頂きましたので、

こちらに掲載させて頂きます。

 

 

↓↓↓

 

 

営業職

高谷 美恵子 様

 

 

いつもお仕事をご一緒させて頂いている

吉川ちひろ先生
トータルスタイリングコースの一環として、

オンラインメイクレッスンを

受講してくださいました!

 

 

① レッスンを受けた理由を教えてください。

・メイクは就活でならって以来、

自己流だったので改めてプロから
自分にあったメイクを学びたかった。 

・メイクで自分の印象をアップしたいと思った 

・娘(今まだ8歳ですが…)に将来メイクを教えて
と言われたらポイントくらいは
伝えられるようになりたいから

 

 

② レッスンのよかったところ、

学べたことがあれば教えてください。

【レッスンのよかったところ】
・事前アンケートで目的(ゴール)をしっかり決めて
当日レッスンを受けられたこと。 

・今持っているアイテム+αで
レッスンをして頂けるので、
いつもの自分のメイクのやり方に
1~2ステップの追加なので、
さっそく翌日から取り入れやすい。 

 

【学べたこと】
・コンシーラーやハイライトを使って
顔を明るくする方法

 ・メイクでの目力の出し方 

・眉の形による印象の違いと
成りたい自分のための眉の書き方

 

 

③ 講師の印象はどうでしたか?

とても話しやすくて、丁寧に教えてくれる印象
(印象どおり、とても話しやすくて丁寧でした)

 

 

④ このメイクレッスンは

どのような方におすすめだと思われましたか?

普段のメイクにちょっと+αして、
簡単になりたい自分になれる
スイッチを手に入れたい人

 

 

↑↑↑

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました!

 

 

ビフォーアフターの写真キラキラ

 

 

あまりに美しすぎて、
何度も見とれてしまいます・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

ばりばりの営業ウーマンでいらっしゃるのですが、

しなやかな美しさ、存在感の出るような、

メイクをすべてご自分で仕上げて頂きました。

 

 

メイクを丁寧にすることは、

自分を大切にすることだと

実感してくださいました。

 

 

普段のメイクにプラスアルファで

こんなに変われる!

と喜んでくださいました。

 

 

メイクの手間を惜しまずに、

それを価値として、

受け取ってくださるご姿勢は、

きっと営業のお仕事でも、

普段からそのようなご姿勢で

活躍されているんだろうなと

感じました。

 

 

これから方眼ノートトレーナ

としてもご活躍なさるそうです。

これからのご活躍、

楽しみですね!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら