眉マスカラがベタっとついてしまう人へ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!      

 

 

メイクサロンLienzo(リエンソ)の  

おさむあやこです。        

 

 

「今の自分がもっと好きになる」  

「何度も鏡を見たくなる!」       

 

 

そんなわくわくをお届けできるよう、  

メイクレッスンやヘアメイクをしています!  

 


さて、タイトルにあります通り、

眉マスカラがべたっとついてしまう方、

いらっしゃいませんか?



はい!はい!

私もでした(笑)てへぺろ



せっかく眉を軽やかに〜

と思ってるのに、



パリッパリの毛のように見えてしまったり、

地肌についてしまってノリ?

みたいに見えてしまったり



なんだかなぁ〜ですよね笑い泣き



ベタっとつきすぎないマスカラを使う、

というのが一番楽なのですが、



もっと簡単に、

今すぐできる方法をご紹介します!



それは、



眉マスカラを塗った後、

眉マスカラが乾く前に、

スクリューブラシでとかすこと!



そうすると、

余分な眉マスカラが

除去されて、



必要な分の眉マスカラだけ残るので、

憧れのふわっと眉にすることができます!



手持ちのもので一工夫💕



ぜひやってみてくださいね‼️‼️


-------------------------------------


メイクレッスン
ヘアメイクLienzo

HPはこちら