5月の米粉パン体験レッスン | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、発酵お料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです。


昨日は小学校の入学式のところが多かったのかな??

桜が満開で、暖かくて気持ちのいい

季節になりましたね。


なんか新しいこと始めたいなぁって

気持ちになりました??笑


私は最近マシンヨガを始めました。

身体の中は

グルテンフリー、発酵お料理で整えて

体幹などもしっかり鍛えています。


さて明日は米粉パンコース4回目レッスン。

1月から始まったコースレッスンの生徒さんも

来月がラスト。はやいですねー。


5月には体験レッスン

6月からコースレッスン2期をスタートします


米粉パンほんとに美味しい??

グルテンフリー興味あるけど。。。

米粉パンのバリエーション増やしたい

生理痛や花粉症をなんとかしたい

こどもが運動をしてる


そんなかたに是非おすすめしたい

グルテンフリー生活。

完璧にしなくても

少しずつ変えられたらいいよね。


5月は体験レッスン月です。


対面レッスン

5月20日10時半から12時半

5月23日10時半から12時半

5月25日10時半から12時半


米粉のフォカッチャ

お惣菜パン








レッスン代 7000


オンラインレッスンは

5月27日、31日 11時から13時


一緒に、美味くて簡単で、アレンジもしやすい

米粉パン作りましょう💓


お問い合わせお申し込みは



https://lin.ee/Q5qt3y1