おすすめビューティースイーツキャロットケーキ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

こんばんは

グルテンフリー米粉パン、発酵料理教室

ベジkitchen のなかやあやこです。


今日は珍しく朝からオンラインサロン配信

私のお気に入りのキャロットケーキ💓


いつも作ってたのは母直伝のもので

小麦使用なのですが、

サロンではもちろんグルテンフリーで

甘味はドライフルーツで

オイルも大さじ一くらいしか使わないので

ヘルシーなビューティースイーツ






しっとりしてて

めちゃくちゃ美味しい😋


今日から実家に帰ってきてるので

お土産に持ってきたのですが

母も、美味しい!これは売れる!

って嬉しいお言葉いただきました💓


最近は

好きなものだけ好きな時に習いたい

という生徒さんが多いので

マンツーマンレッスンばかり。


オンラインでも対面でも

オンラインの場合は

朝からでも、午後でも、夕方でも

ご都合に合わせてレッスンが受けれます


米粉パン、グルテンフリースイーツ、

発酵料理なんでもどんな組み合わせでも

🆗なのでお気軽にお問い合わせください🎵