カイジ・・・ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわーーーーーーー・・・・・ | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

いつもお世話になっております、
海上自衛隊さんに誘われ、
横須賀へ行ってまいりましたぁぁぁーっっ

そして、メインイベントは、
実践訓練でも、海軍カレーでも、Navyバーガーでもなく、
軍艦見学ツアーーーっっ


最近『艦これ』のヒットで軍艦に詳しくない人でも
島風とか金剛とか赤城とかとか、
その辺の名前なら耳にした事あるんぢゃないかな

かく言う私も、にわか知識しかないのだけれど、
軍艦という無機質な存在は、私にとって興奮材料
(重々しい話題の9条2項によると、
海自の船は『自衛艦』と言うべきらしいのですが……汗


あの海自のイージス艦に加え、U.S.Navyの6000人が暮らせる
『ロナルドレーガン』様にも出逢え、たーーーーっぷりと堪能


そして、特に個人的に好きなのが
レーダーあたりののゴチャゴチャ感

東京タワーとか、鉄塔とかも好きだから
なんか通ずるものがあるのかも



そんな訳で、
初めて目にする自衛艦たちは、とぉーっても格好良くて、
見た瞬間、大ハシャギするワタシきゃー


ガイド船の上でぴょんぴょんジャンプしながら
次々と現れるUSの戦艦&自衛艦をスマホカメラに納めてました



と、今まで一度も思ったことなかったけれど、
一眼レフが欲しくなるーーーーっっもーっ

若い子が一人で一眼レフ片手に乗船してて、
ちょぉぉーー羨ましかった


いつか一眼で撮ってみたいですね


ということで
日本のアニソンを英語バージョンでお披露目できる様、
明日から選曲&練習することと相成りましたっっ


PS…
年賀状の返事を、今更ですが、横須賀から発送しました
そろそろ届いたかな




お知らせ●
《まちだけ。》
地域密着型家系コンテンツ
町田市非公認ヒロイン、町田まどか
イメージソング唄いましたsei
試聴ページ→こちら 詳細ページ→こちら
CDを通信販売しますので、少々お待ち下さい音符

《ぴゅあぎぃーく》
進化型アニソン系ユニット
9月30日発売『ぎぃーく#UTA#』 品番…BDRD-0010
タワレコNETショップ→こちら

各種リンク●
アメンバー募集中読者登録してね
Twiiterふぉろみーペタしてね
皆さんからの登録、お待ちしています音符

Web生放送●
ニコニコ動画→AYA-絢-を生暖かい目で見守る会
ツイキャス→AYA-絢-とおしゃべりの会
基本的に思いついた時に放送しますsei
放送の通知設定をして頂けると嬉しいですキラキラ