告知ではないのですが | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

AYA-絢-ファン重鎮♡の皆々様方から2/20のぴゅあぎぃーくさんLIVEの話題や質問などをいっぱい頂いてしまっているのですが、ブログや事務所、ラジオ?等でお知らせの通り、私は昨年12月から新たに始まったぴゅあぎーく第2章には参加していません。
また、ゲストとしてもこのライヴには出演していません。

ぴゅあぎぃーく第2章への不参加については大人げないので年末ブログでちっちゃぁーーーくしか書かなかったのですが、
&「私は2/20のライヴには出ませーーーん!!!」みたいな告知もおかしいのですが、誤解のない様、このライヴには出演しないことについてお知らせしておきます。

しかーし!!!
PG第2章☆にはまた若い?メンバーが入ったりなどなど、パワーup↑しているとの事で、更に楽しいイベントになりそうです。
当日は別のお仕事の都合で新メンバーの初ライブを見に行くことが出来なくて残念なのですが、イベントに行かれた方はご感想お聞かせ下さい。

イベントについてはマイクスプロさんのホームページwww.mikes-pro.comやぴゅあぎぃーくさんブログなどご確認ください。

今後ともぴゅあぎぃーく&わたくし、AYA-絢-を応援くださいませませ♡♡♡♡♡