マツコ音ゲーΣ(゚Д゚;)/っ『怖いよ~』AYA-絢-in「ギタドラ@マツコの知らない世界」! | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

きゃぁーーーーーーーーーーーっ

『マツコの知らない世界』


身内&昔っからの業界関係者様方に大ウケ過ぎ中ですっ

すっごく懐かしい皆々様までご連絡ありがとうございます。
おしごと色々、ご相談承りますので、改めてよろしくお願い致します。


番組のコメント、ツイッター。誹謗中傷、クソリプ…などなど
いろいろ届いておりますが、

昔なら頭にきて暴れていたであろう
某ユニットの時に衣装で用意された『網タイツ』を
平気で着られるくらいに成長した今の私ほわーんには

大人の皆様のご意向なので
いつものブログ読者以外の皆々さんからのつまんないネガティブな
コメントも遠吠えも、甘んじて聞き流しておきましょう。

逆に、番組ご覧いただき、また話題として頂き、ありがとうございます♡

しかし、
準備していた楽曲も、大人の事情でNG。
じゃぁこれで…と唄ったお歌の部分も全部カット…
(うちのPと法務から権利者陣に確認してもらったら、
「言ってくれたら直ぐOK出せたのに…」とのことでしたので、
制作会社さん次回からはご相談下さい。)


& and
あのマツコさんに「怖っっっ」とリアクションさせる…って、
本当に大変(笑)
なのです。

マツコの知らない世界!音ゲー!!

だけれど、番組スタッフさんをはじめ、ゲームメーカー、
コ◎ミのスタッフさん&私の知らない上司さん、偉い方たちから、
「すっごく良かった」などなどご挨拶をわざわざ沢山頂き、
とっても喜んでおります

あんな子(笑)いませんが、最近出入りしてないみなさまも、
ひさしぶりにゲーセン行ってみてください。m(_ _)m

見逃した方は、今日から1週間くらいだけ、
TBSさんのオンデマンド放送で見られますので、
こちらから無料視聴してみてください☆

(セキュリティソフトとかADブロックフィルタと相性悪いです…
(番組ほぼ終盤、1:23:45くらい~出ています。)



AYA-絢-

今回検索されて、私のブログに来られた方
アニソン関係のお仕事や
私が好きなゲームやアニメの話、
サッカーJ2「町田ゼルビア」のお話とかを
日々綴っていますのでこの機会に【読者登録】して、
わたくし、AYA-絢-を応援して下さい✨🎵🎵

🌼読者登録はコチラ🌼

読者登録してねどくしゃになってねn
どくしゃになってねn読者登録してね
※「相手に知らせる」&「更新を受け取る」にして下さい✨
※【アメンバー登録】じゃなくて【読者登録】です…


普段はアニソン、ゲーソン、J-POP~ロック、EDM and
町田市活性化project「まちだけ。」では町田市PR&
サッカー「FC町田ゼルビア」の応援歌などやってます


「AYA-絢-」が何者か?な方は、こちら↓↓↓  
を覗いてみてください(*^_^*)


そして、番組を見てお仕事にお呼び頂けそうな
歌や番組関係のプロデューサー、ご関係者様などいらっしゃいましたら、
 
AYA-絢-Project desk
までご連絡下さい


現在、別の大人の方々から
サッカーJ2「FC町田ゼルビア」チームに
わたしの唄う、
 
のプレゼンをして頂いております。

ですが…
こんな時だけ「大人の事情」は時間の無駄と考えておりますので、
サポーターの皆様方からの、チームへのアピール、お声掛け、RT…なんでも
ご協力頂けます様、よろしくお願い致します。

同じく、ギタドラ、DDR他、「音ゲー」業界の皆様、
レコード会社、レーベル、ゲーム会社/アニメ制作会社の皆様…

私AYA-絢-&事業プロデューサー~音楽プロデューサー、
超~大物作家さん、すっっっっごいギタリスト+バンドメンバー等々などなど
いつの間にかすっごい周りに集まってきてしまいましたので、
是非是非、お仕事のご相談お声掛け、お知り合いにご紹介、
ゲーム会社に勝手に推薦/PR、企画会議、
イベント出演などなど、ご協力、ご連絡下さいませ

その他、音楽、イベント関連、また、ライブ出演のご依頼、ご相談は
AYA-絢-Project desk  まで、よろしくお願いします


マツコさん、番組の○Pさん、APさん、
年間330日ゲーセンに通っているという「おくむら」さん、
誘ったらすぐに来てくれたYSさん、他の皆様
今回はありがとうございました m(_ _)m
またまたお声掛け下さいます様、よろしくお願い致します。
 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m