祝☆『40万』view !?!? | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

祝!? 『40万』view !?!?

といっても先日あげたスノボ動画ゴーグルではなく、こちらコチラ


マツコの知らない世界音ゲーAYA-絢-祝40万回再生

「わたしの知らない世界」?で、
 わたしの知らない誰か??の上げた
『あの』!!!
「マツコの知らない世界」のスネアdrums(笑)が

【40万回】以上も再生されてるーーー(;へ;)

前に書いたTBSさんのアーカイブ
1週間以上経ってなくなってしまったので
尺は大分割愛されていますが、
ここ↑の誰かさん?の上げてくれた
【YOUTUBE】を貼ってみました。



それにしても、40万viewってそれなりにいい数値ですネぇ。
こんなに見て頂いていたら、
そりゃぁ、嵐だって、誹謗中傷だって、クソツイだって、
山ほど届くのは無理ないですナ。

ちなみに40万回再生ってアドワースのコミッションで、
  約「100ドル」!!
今日のレートが1USD=112JPYだからぁぁぁぁぁ
\m(°_°)m計算機 カチカチカチッ

なんと!約1万1200円の報酬だぁあぁぁぁぁぁ!!


いいなぁぁぁぁぁ(笑)

だから???、私の先日あげた【初スノボ動画】コチラ
もぅ2、3回ずつ見てね。

【AYA-絢- スノボ動画1(初日)youtube】
【AYA-絢- スノボ動画2(初日)youtube】
【AYA-絢- スノボ動画3(初日)youtube】
【AYA-絢- スノボ動画4(2日日)youtube】

けどけど、1view=約0.025円だとして1円貰うのに40view!
 \m(°_°)m カチカチカチカチ カチカチカチカチッ

4000viewでも振込手数料以下だ。。。。

そこでそこで!!
「まだ!!」な方はコチラコチラコチラコチラから
🌼読者登録🌼をお願いします。

読者登録してねどくしゃになってねn
どくしゃになってねn読者登録してね
※「相手に知らせる」&「更新を受け取る」にして下さい✨

and and...

↑の様なイベント、企画の他、J-POP、ロック、ゲーム/
アニソンのDEMOや仮歌、バックコーラス、
アニメの声優やWEB番組、ラジオDJ、イベントMC、
サッカー関連などなど、
お仕事&対バンライブ出演のお問合せは
コチラ aya project: info-a03@on-ei.com
まで、メールにてご一報ください。
(アイドル系?はもう厳しい笑ですが、特に
アニソン系のライブ、アニソンDJイベントなど大歓迎!!!)

企業イベントの企画会議などにもお声掛け下さい。
また、企画書資料作成やご紹介頂ける相手様方には
「宣材&視聴ページ」コチラ AYA-information page-
をご利用下さいませませ。