また『ファンキーな娘がやってきた。。。』 | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーん



今日は「Splatoon」のイカちゃんのコスだよぉっっきゃっ
いかがでしょう!?

きゃわいい
きゃわいいーーー

生れてはじめての「初スノボ」

もちろん全品レンタルなのに
勝手にこんなセレクトにされてました。

先週だれかに言われた…様に、また

『あら、ファンキーな娘が
やってきた。。。』

みたいな感じagainですが、
みなさまの温かい感想、お待ちしています (笑)


【動画1】コチラ
もっと見たい方は。。。。こちらコチラ



さてさて、スプラトゥーンで急に思い出したのが
「東京ゲームショー」
ことしは9月の15日~かな。

去年は、大手ゲーム会社のお偉い様にお誘い頂き、
ゲストでこっそーーーーり、会場でお歌を唄っておりましたうき

会場であの(スプラトゥーンの)大っきなセットを作ってくれたら
顔にペンキ塗ってったりとか超たのしそう

ゲームショーも、最近ではゲーム実況で活躍される方も
いっぱい出演されていたりで、大賑わいですよね

先々週、マツコさんの『別の』(笑)番組でやってた
「e-sports」も今年は気になります

LoLもスタークラフトも「よく見てます」
実戦経験が弱い汗ので、「実況のおしごと」は今年はまだ無理だ。。。

マラソン実況の松野さん⇒増田明美さんは、
 (↑ご訂正ありがとうございます to 男爵様)
細かな取材だけでなく、やっぱり「あの」キャリアあっての
「あの」2時間が喋れるんだって超リスペクトしています

だけれど、
古館さんはF1走ってないし、プロレスもやってない……(古っ)
のに喋ってた??んだから、私もがんばる

賞金総額10億円とか、どこかの国がプレイヤーに
「プロアスリートビザ」を発給したりとかも耳にしますが
まだ日本ではあんまり盛り上がっていませんけれども、
初心者さん&未経験者さん向けの
「e-sports番組」みたいなのからやらせて頂ければ
業界盛り上げますので是非是非お誘いください

「スプラトゥーン」と「FF」「モンハン」「BEMANI」・・・なら明日からでも
実況できます (笑)
「BEMANI」ならお歌も唄えますけど・・・ (笑)(笑)(笑)

わたしの大好きなゲーム業界の皆様、
テレビ他、インターネット放送関連の皆様、
『ゲームショー』『夏イベ』『ゲーム番組』…には
私、AYA-絢-にお声掛け下さいませ。


もちろん「歌」や「ライブ」の方が大歓迎っっっっっ

ご要望は多種多様
どんな風にして欲しいかなどは、臨機応変に対応いたします

ぜひとも、企画書のキャスティング案のところに
「AYA-絢-」と書いて下さいませ


お仕事のお話はこちら
→ aya project desk  info-a03@on-ei.com
までおねがいしますニコ

and 最後にお約束ですがコチラコチラコチラ

読者登録してねどくしゃになってねn
どくしゃになってねn読者登録してね
※「相手に知らせる」&「更新を受け取る」にして下さい✨

はじめてこのブログにお越しになった皆様、
まだ登録していない皆様、「読者登録」お願いします。。。